SSブログ

KYOKOのブログ

KYOKOが気になること、感じたこと、えっって思ったこと、便利だな~と思ったことなどなど。書いちゃおう~

 

河西智美 手ぶら 写真集 [画像・動画]

河西智美の写真集「とものこと、好き?」の発売が白紙となって

いたけど、どうやら、表紙差し替えで発売されるようです。

先行して掲載予定だった「ヤングマガジン」も発売延期となり、

かなり、お騒がせしていますね。

問題は手ぶらの写真。これが、児童ポルノの法律に抵触するおそれがある

とのことです。

まあ、画像を見た時、ちょっと問題かも~~でしたから(^^)

でも、河西智美さん、かわいそうなことにいろいろおきますね~



nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。